千葉県柏市旭町、茶トラ猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県柏市旭町、茶トラ猫探してます

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にくまごろう。により2020年6月5日 , 00:35に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17176 返信
      たかいし

7月8日、20時頃にマンション1階の自宅から脱走しました。
        茶トラの雄猫1才、去勢済み、ネクタイがついた赤い首輪をしています。
        保護猫を譲り受けた猫で、とても臆病で人間に強い警戒心を持っています。
        家族以外に自分から近づく事はないと思います。
        飼い始めて1年で、やっと私達家族にも懐いてすり寄ってきてくれるようになった所です。
        見かけられた方は連絡お願いします。

• #19429 返信
        高尾

柏市南増尾ですが、柄のよく似た子が庭に居ついてます。
          写真よりかなり痩せてますが顔の模様と尻尾の模様はほぼ一致してます。

• #23801 返信
          くまごろう。

こんばんは、夜分遅くに申し訳ございません。

こちらの猫ちゃんは見つかりましたか?

6/2、松戸市小金原の自宅マンション階段にて、似た猫ちゃんがいついていました。

6/4の朝にはいなくなっていたのですが、
            お写真によく似ていたのでご連絡しました。

柏から松戸まで距離があるのでなんともいえませんが、、柏市増尾で保護された方がいらっしゃるようでしたので可能性があるかなと思いまして。
            自宅から車で1.2分で住所的に柏市内に入る松戸市です。増尾にも近い方だと思います。

首輪の柄は迷彩柄でしょうか?
            ネクタイと赤 というところが一致しませんが、、、
            緑の迷彩柄のリボンみたいな首輪をしていました。あと後付けのような鈴もついていました。

近付いても逃げはしなかったのですが、
            こちらが動く度に威嚇ポーズをされました。
            警戒心が強いというのも似ている気がします。

もしまだ見つかっていないようでしたら
            アドレスにご連絡ください。

もし違う猫ちゃんだったらごめんなさい。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 千葉県柏市旭町、茶トラ猫探してます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加