迷いネコ(三毛猫)6/30から、庭にいます。(名古屋市緑区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 迷いネコ(三毛猫)6/30から、庭にいます。(名古屋市緑区)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみゆき77により2019年9月11日 , 15:12に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17158 返信
      みゆき77

水色のお散歩用ハーネスをつけた三毛猫が6/30午後から、突然庭に出没するようになりました。
        それまでには見たことのないねこちゃんです。
        その後毎日朝も昼も夜もうちの庭先か、隣りの月極駐車場にいます。
        人慣れしていて、目が合うとニャアニャア鳴いて、すり寄ってきます。
        お腹が空いているようなので、カリカリをあげてしまいました。そのせいもあるとは思いますが、
        家の中へも入ってこようとします。(先住猫がいるので、病院で身体検査するまではそれはできませんが。)

小柄で綺麗な三毛猫で、若そうに見えます。
        お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?
        お散歩をして可愛がっていたなら、飼い主さんもさぞや心配されているのではないかと。。。

7/8(月)現在、やはり我が家の家の敷地内にいます。

• #18904 返信
        みゆき77

全く我が家の敷地から離れようとしないので、結局自宅にて保護することにしました。
          7月中旬からはずっと家の中で過ごしています。
          動物病院で健康チェックもしてもらいましたが、問題なしの元気な女の子です。
          体重は3.2㎏ です。
          保健センターと警察には届を出してあります。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 迷いネコ(三毛猫)6/30から、庭にいます。(名古屋市緑区)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加