小金井市中町本町緑町にて迷いネコ捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小金井市中町本町緑町にて迷いネコ捜しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりょうまママにより2019年7月8日 , 19:55に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17155 返信
      りょうまママ

場所 中町3丁目にあるマンションにて迷いネコになりました

中町3丁目及び本町など捜索しています付近で見かけたらご連絡をお願いします。

特徴 ・キャットマスクのような白黒ハチワレ
           ・3歳去勢済み
           ・鼻とあごが黒い、長い黒いしっぽ、首輪なし   
           ・体長60センチくらい 体重6kg
           ・鳥を見るのが好きです。好奇心旺盛です
           ・名前はリョウマ

3年前赤ちゃん保護猫で縁あって来た大事な家族です。
        初めての脱走です。
        どうか見かけたり、繁みがガサガサ
        していたなどの情報でもご連絡いただきたいです。
        ご協力お願いします。

• #17162 返信
        りょうまママ

発見無事保護しました。

昨日深夜に迷いネコになったのですが、
          本日18時頃近所に配ったちらしを見た方から連絡があり無事保護しました。
          見つかった場所は隣の隣です。近くにいたので良かったです。
          ご協力感謝します。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 小金井市中町本町緑町にて迷いネコ捜しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加