サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

品川区戸越白黒の迷い猫探してます

ハチワレの猫を探しています。 (場所) 品川区戸越1丁目にて迷子になりました。 2019年6月10日以降 付近で見かけた方ご連絡ください。 (特徴) ・白黒、ハチワレ ・5才、去勢済み(耳カットなし) ・体はかなり大きい、6kg ・少し臆病ですが人なつこいです ・尻尾がとても長く20cmはあります ・名前:あーちゃん あーちゃんは赤ちゃんの時から大きな声で鳴けません。家族として暮らしてきたので、一生懸命に探しておりますが見当たらず、、どうか見かけた方はご連絡を頂けますと幸いです。
モバイルバージョンを終了