【横浜市都筑区】アメショーが脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【横浜市都筑区】アメショーが脱走しました

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にだいにより2019年7月28日 , 11:55に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17070 返信
      まり

本日7/5(金) 20:30~21:00頃、飼っていたアメリカンショートヘア 2歳 が脱走してしまいました。
        近所を探し回っていますが未だ見つかっていません。
        横浜市都筑区荏田南周辺です。
        近くにお住まいの方いましたらご協力何卒宜しくお願いします。

添付画像:
      • #17286 返信
        尾崎麗香

こんにちは。
          猫ちゃんは見つかりましたでしょうか?
          もしまだお探しだった場合、あまり期待はせずに読み進めてくださいね。

普段ノラ猫やお散歩中?の家猫は全く見かけないのに、本日猫を見かけてもしかしたら迷い猫ではないかと思い検索していてたどり着きました。
          見かけたときはややほっそりした体型の薄茶色っぽいキジ猫かなと思いました。ただ車から遠目だったこと、すぐに隠れてしまったため猫ちゃんの外見にあまり自信はありません。
          場所は荏田西4丁目16-1あたりです。

アメショちゃんの写真を見て違うかな‥とは思いつつ荏田南からすごく近いので念のためメッセージを送らせていただきました。
          もし猫違いだった場合は申し訳ありません。

• #17626 返信
          だい

青葉区藤が丘の住民です。似ているネコが庭先にいます。ネコは詳しくないので違うかもしれません。

• #17631 返信
            だい

だいぶやつれていましたので、とりあえずコンビニでキャットフードを買って、食べさせました。水も飲みました。人懐っこいので飼い猫と思います。少し落ち着いて玄関先にいます。

• #17644 返信
              まり

ご報告遅れてしまいすみません!
                こちらに書き込みさせて頂いた翌日に家のすぐ近くで小さくなって震えているところを無事保護できました!
                閲覧してくれた方、情報書き込みしてくれた方、ご心配おかけしてしまいすみません。本当にありがとうございました!

• #17646 返信
                だい

先ほど、メールしてしまいました。見つかってよかったですね!

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【横浜市都筑区】アメショーが脱走しました
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加