埼玉県上尾市 長毛の白猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県上尾市 長毛の白猫探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17048 返信
      ニャーコ
      投稿者

7/2(火)午後、脱走しました。
        場所は埼玉県上尾市小泉、三井住宅内。
        井上動物病院とすぎむら動物病院の間くらいの位置です。

ガムテープとストッパーで固定した網戸を開け脱走。
        当日夕方までは隣家の庭に居るのを確認出来ていますが、その後から行方不明です。
        怖がりの為、人間が近寄ると逃げます。
        普段は餌で釣られるような事もありません。

真っ白な長毛MIXのオスで、去勢済み。
        マイクロチップ、首輪は無し。
        体重は7kgくらいで尻尾は長め。

似た猫を見かけた方は時間や場所をお知らせ頂けると助かります。

• #17060 返信
        ニャーコ
        投稿者

7/4 19:30、自発的に無事帰って来ました!

名前を呼びつつ、カリカリを入れたケースを鳴らしながら、近隣をグルッと(計3km程)歩き回って家に帰りついたらどこからか付いて来たのか帰って来ました。
          玄関外にはいつも使っているトイレも出して置きました。

日中探し回っている時に近隣や通り掛りの方に尋ねてみましたが、
          皆さん猫自体ほとんど見かけないと仰っていました。

探している方の参考に少しでもなれば…。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 埼玉県上尾市 長毛の白猫探していますで#17060に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加