茶色い首輪の黒猫ちゃん。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 茶色い首輪の黒猫ちゃん。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にいいだにより2019年8月30日 , 11:07に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17020 返信
      Ryu

東京都葛飾区小菅、勤める会社の駐車場に居ます。かなり痩せてます、首輪してますが、名前、迷子札無しです。

• #17041 返信
        suzan

はじめまして。
          当方、黒猫を探しております。
          杉並区阿佐ヶ谷の者ですがいなくなってから1ヶ月以上が経つので、車に乗ってしまった事も否定できず、広範囲で探しております。
          猫ちゃんの写真があったら送って頂けますか?
          当方の探している猫は、タンゴと言って、迷い猫サイトに投稿しております。

• #18614 返信
            いいだ

こんにちは。
              お探しの猫ちゃんはもう見つかりましたか?
              こちらは杉並区上井草のものです。
              ここ数日家の周りに黒猫がいます。
              とても人懐っこく、どなたかに飼われていた猫だと思います。
              首輪等はしていません。
              目は黄色、尻尾はとても長いです。
              もしお探しの猫ちゃんに似ているようならご連絡ください。

• #17649 返信
            いん子

はじめまして。
              お隣の足立区の者です。
              私も6/15〜迷子の黒猫(メス)を探しています。
              画像が拝見できますと幸いです。
              よろしくお願い致します。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 茶色い首輪の黒猫ちゃん。で#17649に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加