赤い首輪のメス、キジトラハチワレ探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 赤い首輪のメス、キジトラハチワレ探してます。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に高橋栄美子により2019年7月30日 , 19:50に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17010 返信
      高橋栄美子

赤い首輪のメス、キジトラハチワレ探してます。
        足は白で足裏に黒い点があります。
        名前はアオイ
        生後11ヶ月
        尾長で短毛

川崎市中原区から世田谷区砧公園の間を車で環八を移動中、車の窓から脱走した様子です。
        神奈川県と都内をまたがっているので、都内外の掲示板にも投函させて頂きます。

• #17713 返信
        高橋栄美子

‪ご報告 7/27にアオイが世田谷住民の方に保護され、無事ある引き取る事が出来ました。‬
          ‪拡散、応援、ありがとうございました。‬
          ‪本当に感謝です。‬
          ‪保護して下さった方もツィッターで検索をかけたそうで、ツィッターの力はすごいなと思いました。‬

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 赤い首輪のメス、キジトラハチワレ探してます。で#17713に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加