サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

死亡猫の飼い主を探しています。

7/1 19:30頃、千葉県野田市 猫が車に轢かれてしまって歩けなくなっていました。 まだ一生懸命動いていたので助けられると思ったのですが1分経たずに亡くなってしまいました。 色はグレー系で、黒い縞模様がありました。 顔の方にも模様がありましたが、半分ほど潰れてしまっていてよく分かりませんでした鼻はおそらくピンクでした。 かなり大柄な子で首輪は無く、肉球が黒混じりで、尻尾が短めでした。 警察に連絡し、引き取ってもらいましたが、警察から市役所に引き渡すそうです。 問い合わせ等出来るかわかりませんが、おそらく警察署に電話をすれば情報を得られると思います。 起き上がれなくなっていましたが最後まで一生懸命起き上がろうとしていました。 遺体の引渡し等が出来るのかはわかりませんがどうか飼い主さんがいらっしゃるのなら気づいてあげてください。
モバイルバージョンを終了