【神戸市西区持子】しっぽの短い白猫、見つかりました!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【神戸市西区持子】しっぽの短い白猫、見つかりました!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16986 返信
      きむら屋
      投稿者

2019年7月1日(月)神戸市西区持子3丁目の自宅の裏口から脱走し、
        行方不明になっていた飼い猫が見つかりました。

7月17日(水)20時30分頃、自宅近くで確保。
        捜索16日目までは目撃情報も別猫であったりと何の進展もありませんでしたが、
        17日目夜に自宅の裏手に姿を現し、約1時間かけて捕獲しました。

かなり痩せていてケガもありましたが、大事には至らず元気にしております。
        多くの方のご協力や励ましを得て、無事に家に連れ帰ることが出来ました。
        本当にありがとうございました。

名前:まろ
        年齢:1歳くらい
        体重:3.8kg程度
        去勢済みオス(右耳の先端がカットされています。)

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【神戸市西区持子】しっぽの短い白猫、見つかりました!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加