【世田谷区奥沢】黒猫を保護 5歳弱オス去勢済

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【世田谷区奥沢】黒猫を保護 5歳弱オス去勢済

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にぺいにより2019年7月7日 , 07:32に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16982 返信
      猫竜
      投稿者

6月30日 世田谷区奥沢8丁目の路上で保護。飼い主さんを探しています。
        少し前から見かけるようになり、抱っこをしても問題なく、家までついてきたので保護しました。

<詳細>
        獣医師所見:5歳弱
        性別:オス(去勢済み・耳カット無し)
        毛並み:黒の雑種。短毛。
        尻尾:モサモサと太い。長さは中くらい。
        耳:普通(立ち耳)
        体格:大きい(5.8kg)

とても人懐っこく、近所の家でご飯をもらい始めたところのようでした。

ーーーーー
        ※届け出もしておりますので、警察署・保健所・愛護相談センターへ直接お問い合わせ頂いてもかまいません。
        ※全てのお問い合わせに対応できない場合もありますこと、ご了承ください。
        ※お渡しにあたり、お預かりの際に掛かった諸費用を一部ご負担いただきます。
        ※掲載内容、お問合せは2019.9.30まで有効です。

• #16998 返信
        ぺい

昨年末より黒猫を探しております者でぺいと申します。
          この「迷い猫NET」♯12471(今は9ページに有ります。)の黒猫です。
          しっぽの形や人懐こさがよく似ています。
          質問ですが、その猫ちゃんは首の回りにぽつんぽつんと白い毛は生えていないでしょうか?ぜひ、お教え下さい。

我が家の黒猫の写真をアップしたかったのですが、何度やってもできませんので、お手数ですが、9ページの写真を御覧いただけましたら幸いです。
          どうぞよろしくお願いいたします。

• #17079 返信
            猫竜
            投稿者

ぺいさま

ご返信遅くなり申し訳ございません。
              猫ちゃんの写真拝見しました。

とても似ているように感じたのですが、胸の辺りに白い毛はございませんでした。
              また、お写真の尻尾の形が違う印象でしたので、違う子かなと思います。

お力になれず残念です。

• #17111 返信
            ぺい

猫竜様
              別の記事の方に気を取られ、見逃しておりました。お許し下さい。
              まだあきらめずに帰りを待つつもりです。
              本当にありがとうございました✨。
              ぺい

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【世田谷区奥沢】黒猫を保護 5歳弱オス去勢済で#17079に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加