岐阜県関市で迷い猫。保護できていません

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 岐阜県関市で迷い猫。保護できていません

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にru_により2019年6月30日 , 08:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16917 返信
      ru_

        岐阜県関市山王通(十三塚公民センター付近)に6/27より迷い猫がいます。

        朝、昼、夕、夜中、ずっといます。
        今まで見たことがない猫です。
        飼い猫なら時々姿を見せるだけだと思いますが、ずっといるんです。
        保護はできていません。

        飼い猫のようで、すりすり足にからんできて、家に入ろうとしてきます。
        27日と比べると痩せてきている感じがし、鳴き声も弱々しくなってきています。
        早く家に帰れることを願っています。
        性別:猫にさわれないので不明

        我が家には犬がいるので保護することはできません。なにかできることはないかと思い投稿させてもらいました。
        よろしくお願いします。

      • #16945 返信
        ru_

          6/29関市在住の方が保護してくださいました。
          猫の性別:メス
          関市山王通近辺にはおりません。
          引き続き、飼い主を探しております。よろしくお願いいたします。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 岐阜県関市で迷い猫。保護できていませんで#16945に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加