文京区 白黒オス 曲がりしっぽ 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 文京区 白黒オス 曲がりしっぽ 探しています

タグ: ,

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にのぴちゃんにより2021年3月11日 , 02:07に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16908 返信
      ミサコ
      投稿者

文京区西片周辺でいなくなった子を探しています。

白黒オス
        2回曲がっているしっぽ
        高い声で鳴く
        5.7kg

• #27231 返信
        のぴちゃん

写真が撮れておらず申し訳ありません。
          文京区湯島三丁目近辺で似た猫ちゃんを見かけました。最近同じ場所でよく見かけています。耳カットが無いので地域猫ではないと思います。かなり前の投稿ですが、まだお探しでしょうか?

• #27234 返信
            飼い主です

この度はわざわざご連絡ありがとうございました。
              実は、この子は一昨年の7月に、いなくなってから10日で自力で戻って参りました。
              野生化して捕まえるのが大変でしたが、今もぬくぬく暮らしております。

ご心配おかけして、誠に申し訳ありません。
              この度は情報のご提供、本当にありがとうございます。

• #27235 返信
              のぴちゃん

そうですか!見つかったならば何よりです!!
                お返事頂きありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 文京区 白黒オス 曲がりしっぽ 探しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加