北区西ヶ原(白い猫♂)

タグ: ,

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16891 返信
      宏美

        我が家の雄猫「しぃちゃん」が6月20日(木)の夜を最後に姿を消してしまいました。
        キャットドアを使って家の内外を行き来する子でした。
        カギ尻尾が特徴で推定15歳です。
        口内炎もあり、食事がし辛いため、写真よりもやせ細っていると思います。
        見かけられた方は、どうかご連絡くださいます様お願い致します。

        添付画像:
      • #27680 返信
        三浦

          はじめまして。突然申し訳ありません。しぃちゃん見つかり良かったです。ジャパンロストペットレスキュー遠藤についてお伺いしたい事があります。よろしくお願いします。

        • #29366 返信
          ワタナベヒロミ

            暫くサイトを開けていませんでしたジャパンペットレスキューの遠藤さんの事で何か???分かる事はお答えさせて頂きます。

            • #32088 返信
              三浦

                大変お返事遅くなり申し訳ありません。はい代表の遠藤の件です。私は被害者です。こちらのアドレスまでよろしくお願いします。akiko870908@gmail.com

          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 北区西ヶ原(白い猫♂)
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加