高津区坂戸 猫探してます!

タグ: ,

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にゆきんこにより2020年10月10日 , 23:05に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16883 返信
      健二

        6/24頃 居なくなりました!
        場所は高津区坂戸2丁目です。

        臆病な子です。
        目がブルーで全体的に薄いグレーの薄っすらトラ柄 少しシャムっぽいです。

      • #19282 返信
        yattamama

          こんばんは、お探しの猫ちゃんに似た猫ちゃんを坂戸2丁目の新田公園の近く駐車場にて何度も見かけています。あまり見かけない綺麗な猫ちゃんなので迷子だったらと気になりまして、こちらのサイトを拝見で知りました。お探しの猫ちゃんだといいですね。お腹空いているだろうと思いまして 我が家の猫ちゃんのご飯のおすそ分けですがあげましたら
          元気に食べていましたよ。

        • #25575 返信
          ゆきんこ

            こんばんは
            まだシャムとら猫ちゃん見つかっていませんか?私が見かけるのは坂戸2丁目高津レジデンスの自転車置き場に午後から夕方の間に現れます。
            耳を怪我しています(可哀想💦)
            早く迎えに来てあげてください

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 高津区坂戸 猫探してます!
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加