サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

保護猫 白 目の色ブルー(グレー近) メス/相模原市南区

2019年6月18日午前保護 目の色:ブルー系(グレー、水色に近い) 体重:4kg(保護時) 体長:約35cm(尻尾含まず) 体型:お腹周りがぽっちゃり 尻尾:長め 毛足長め 首輪なし マイクロチップなし 保護した状況 南区住宅街で息を荒くし倒れていました。(恐らく熱中症)6月上旬頃から夜に近隣で見掛けていた子でした。 すぐに病院に連れて行き、なんとか体調は戻ってきたようです。 まだ懐っこくはないですが、触るのも嫌がらずシャンプーもできました。 当初野良猫かと思っておりましたが、野良猫らしくない所が見られるのでひとまず保護中です。お心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか。地域猫の情報でも構いません。
モバイルバージョンを終了