サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】シャム系雑種探しています 奈良市学園朝日元町

12月2日の朝に自宅(奈良市学園朝日元町2丁目)から脱走しました。 名前:モモ 年齢:3歳(メス) 体重:5〜6Kg 体長:約40cm 特徴:ブルーな目で一見シャム猫に見えますが雑種です。野良猫で 保護されて避妊手術した際に左耳の端を目印に少しカットしています。 室内飼いなので首輪をしていなく、臆病な性格な猫です。 見かけた方や、保護してくださった方、下記までご連絡お願いします。 電話:******** --------------- 管理人です(^_^) 【解決】したので、電話番号消しました。
モバイルバージョンを終了