千葉県習志野市本大久保 キジトラ・メス・6歳を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県習志野市本大久保 キジトラ・メス・6歳を探してます

• このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後に高橋により2021年4月2日 , 21:35に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16807 返信
      高橋

5/25夜脱走しました。
        体重4キロ、しっぽは長く、脚もキジトラです。
        鈴がついた赤い首輪をしています。
        性格は臆病です。
        見かけた方や保護された方はご連絡をお願いいたします。

• #17237 返信
        キハライズミ

千葉市に住んでいます。2、3前から庭にしっぽの長い、赤い首輪(鈴つき)のキジトラの猫ちゃんがいます。近づくと逃げてしまいますが、写真によくにています。

添付画像:
          • #27498 返信
            もしもしかめ

猫ちゃんみつかりましたか?大久保あたりで似た猫ちゃんが毎日来ています

• #27501 返信
              高橋

ご連絡ありがとうございます!
                まだ見つかっておりません。
                大久保のどのあたりでしょうか?
                大変お手数ですが、可能でしたら写メを撮っていただけると大変ありがたいです。

• #27503 返信
                もしもしかめ

なんとなく似てる気がしましたがよくよく見ると違う猫ちゃんな気もしますが、写真添付しますね。首輪がしっかり見える写真しかないので首輪などを参考にしていただければと思います。

• #27506 返信
                  高橋

早速写真をお送りいただき、本当にどうもありがとうございます。
                    確かに似ている子ではありますが、クロではなさそうです。可愛い子ですね。
                    ご連絡いただいたお心遣いに心から感謝申し上げます。
                    ありがとうございました。

• #27515 返信
                    もしもしかめ

期待させてしまって申し訳ないです。早く飼い猫ちゃんが見つかりますように。失礼しました。

• #27517 返信
                      高橋

とんでもございません。どうもありがとうございました。

• #17241 返信
                      クロりん
                      投稿者

ご連絡ありがとうございます。
                        たしかに色は似ています。
                        千葉市のどのへんでしょうか?
                        またもし可能でしたら顔が見える写真が撮れたらいただけると大変助かります。
                        どうぞよろしくお願いいたします。

• #17295 返信
                        キハラ

正面の写真がとれました。

添付画像:
                          • #17297 返信
                            クロりん
                            投稿者

正面の写真を撮っていただきどうもありがとうございます。お手数をおかけいたしました。
                              しかし残念ながらクロではありませんでした。
                              ありがとうございました。

• #17298 返信
                            キハラ

残念です。はやく、見つかるとよいですね。

• #17299 返信
                                クロりん
                                投稿者

どうもありがとうございました。
                                  引き続き捜索頑張ります。

4件の返信スレッドを表示中
                            返信先: 千葉県習志野市本大久保 キジトラ・メス・6歳を探してますで#17237に返信
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加