【八尾市】ロシアンブルーを探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【八尾市】ロシアンブルーを探しています!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に新田みづきにより2016年12月31日 , 14:04に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1680 返信
      しゃろんこ

        実家のメス猫で、2日ほど前から姿を見なくなったと連絡がありました。
        成猫、グレー色の毛、緑の目、5kg近くあるのでややポッチャリ体型、特徴は目の上の毛が薄いです。首輪はしてません。
        臆病なので遠くには行かないと思いますが。。。
        お心当たりあれば、よろしくお願いいたします!

      • #1939 返信
        新田みづき

          写真はありませんか?

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【八尾市】ロシアンブルーを探しています!
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加