[埼玉県新座市畑中]オスのキジトラが迷子です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) [埼玉県新座市畑中]オスのキジトラが迷子です

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にほたるちゃんにより2020年5月16日 , 19:13に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16758 返信
      bababa
      投稿者

6月21日自宅の網戸から外へ
        とても臆病な性格で外へ出ることも初めてなのであまり遠くには行っていない可能性もあります
        蝶ネクタイ型の青色の首輪をつけており鈴が付いています
        目撃した方、保護された方はご連絡お願い致します

• #20279 返信
        香月清春

午後10時40分ごろ、私の家の近くで鈴のつけた猫を見かけました。場所は東三丁目の公園の近くです。猫は少し私を見ながら逃げていきました。

• #23595 返信
          ほたるちゃん

こんばんは。
            2020年5月1日に、新座市畑中2丁目にて、キジトラのオスを保護しました。
            首輪はしていませんでした。

お探しの猫ちゃんは、もう見つかっていますでしょうか?
            もしまだ見つかっていないようであれば、いなくなった猫ちゃんが去勢しているかどうか、何歳ぐらいであるか、また、あれば写真を見せていただけないでしょうか?
            その他に特徴などがあれば教えていただきたいです。
            よろしくお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: [埼玉県新座市畑中]オスのキジトラが迷子ですで#20279に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加