灰色猫探しています 仙台市泉区南中山

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 灰色猫探しています 仙台市泉区南中山

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後によどにより2019年6月22日 , 09:26に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16752 返信
      よど

6月18日火曜日夕方、自宅から逃げ出してしまいました。とても臆病で警戒心が強いです。地震があった日だったので驚いて遠くにいったかも知れず心配しています。些細なことでも構わないので情報があれば教えてください。よろしくお願いします。
        名前はおちび。去勢済みのおす6歳
        灰色で少し縞模様あり
        黄色の首輪に銀の迷子札

• #16756 返信
        よど

21日深夜、庭に戻ってきました。そこから家に入るまで二時間かかりましたが、無事帰宅しました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 灰色猫探しています 仙台市泉区南中山で#16756に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加