サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

目撃情報【キジトラ】目黒区、人馴れ、首輪あり

東京都目黒区緑が丘にて首輪つきのキジトラを見かけました。 野良猫にしては足取りがとてもゆっくりでした。 声をかけるとわざわざこっちまで来て撫でさせてくれたので人馴れしています。 暫く後を付けても気にせずといった感じでした。 そのまま人の入れない所まで行ってしまったので、その後どこへ行ったのかは分かりません。 首輪ありです、夜目なのでハッキリとはしませんが、黄色系に何か柄が入っていたと思われます。 触ると鈴(?)の音がしました。 尻尾が中くらいの長さで太めです。 近所の猫さんなのかな?とも思いましたが、念の為投稿しておきます。
モバイルバージョンを終了