目撃情報【キジトラ】目黒区、人馴れ、首輪あり

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 目撃情報【キジトラ】目黒区、人馴れ、首輪あり

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に竜田により2019年6月20日 , 01:20に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16723 返信
      竜田

東京都目黒区緑が丘にて首輪つきのキジトラを見かけました。
        野良猫にしては足取りがとてもゆっくりでした。
        声をかけるとわざわざこっちまで来て撫でさせてくれたので人馴れしています。
        暫く後を付けても気にせずといった感じでした。
        そのまま人の入れない所まで行ってしまったので、その後どこへ行ったのかは分かりません。
        首輪ありです、夜目なのでハッキリとはしませんが、黄色系に何か柄が入っていたと思われます。
        触ると鈴(?)の音がしました。
        尻尾が中くらいの長さで太めです。

近所の猫さんなのかな?とも思いましたが、念の為投稿しておきます。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 目撃情報【キジトラ】目黒区、人馴れ、首輪あり
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加