品川大井7丁目~大田区山王1丁目アメショのブラウンタビー(キジトラ)♂を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 品川大井7丁目~大田区山王1丁目アメショのブラウンタビー(キジトラ)♂を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にそらにより2019年6月20日 , 21:16に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16700 返信
      そら

6/18に迷い猫になりました。
        自宅のドアが開いていたらしく気が付いたらいませんでした。
        ※アメリカンショートヘア ブラウンタビー(キジトラ)4歳6か月
        ※去勢済み 
        ※首輪はしていません。
        ※気が弱く臆病です。
        ※鳴き声が弱弱しい上、あまり鳴きません。
        ※鼻はオレンジぽいピンク、肉球は黒です。

脱走するまで病院以外、外に出た事がなく、キャリーなく生身で初めて外にでました。
        臆病なので驚いたりしたらどこまで移動してしまうかわかりません。
        どんな些細な事でも結構ですのでお心当たりがございましたらご連絡お願い申し上げます。

• #16730 返信
        そら

皆様のおかげをもちまして無事発見致しました。
          少し疲れているようですが、ケガもなく健康状態も悪くありませんでした。
          本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 品川大井7丁目~大田区山王1丁目アメショのブラウンタビー(キジトラ)♂を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加