サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【帰ってきました!】新宿区高田馬場、スノーシュー・雌を探しています。

家族で飼っていた猫が帰って来ません。 ・種類:猫/メス/スノーシュー(雑種)/目は薄いグレー〜水色。 顔上半分がこげ茶、下が白、手足が白靴下状です。 ・その他特徴:鼻の左あたりにブチ/12歳/尾長/首輪なし/避妊手術済 ・猫の名前:ミュウ ・迷子日時:6月16日(土曜日)午後21時頃 ・迷子場所:東京都新宿区高田馬場3丁目〜下落合1丁目付近 (東京富士大学、高田馬場さかえ通り近辺) ・迷子時の状況:普段は室内飼いですが、室内と外を自由に行き来し、慣れています。 年齢が年齢なので死期を悟って失踪したかもしれません。 2、3日前にネズミを捕ってきて持ってきてみせたり、ここ1カ月特に布団や玄関に粗相をしたり、特に甘えん坊でした。ここ数ヶ月は、たまにフラッとトイレや散歩へ出かけますが、部屋で寝ていることが多くなりました。 食欲はありました。 ・補足事項:雑種の日本猫で種類としてはスノーシューだと思われます。生後まもなく保護し、育ててきたので人には慣れています。今の住まいに住んで4〜5年ほど経ちます。 近所の方には声をかけていただいていたようです。鳴くことはあっても、擦り寄る事はないかと思います。 たとえ死期だとして間に合わなくても、家族で弔ってあげたいと思っています。 お見かけした方、心当たりのある方、よろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了