【帰ってきました!】新宿区高田馬場、スノーシュー・雌を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【帰ってきました!】新宿区高田馬場、スノーシュー・雌を探しています。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16694 返信
      なべさん
      投稿者

家族で飼っていた猫が帰って来ません。
        ・種類:猫/メス/スノーシュー(雑種)/目は薄いグレー〜水色。
        顔上半分がこげ茶、下が白、手足が白靴下状です。
        ・その他特徴:鼻の左あたりにブチ/12歳/尾長/首輪なし/避妊手術済
        ・猫の名前:ミュウ
        ・迷子日時:6月16日(土曜日)午後21時頃
        ・迷子場所:東京都新宿区高田馬場3丁目〜下落合1丁目付近
        (東京富士大学、高田馬場さかえ通り近辺)
        ・迷子時の状況:普段は室内飼いですが、室内と外を自由に行き来し、慣れています。
        年齢が年齢なので死期を悟って失踪したかもしれません。
        2、3日前にネズミを捕ってきて持ってきてみせたり、ここ1カ月特に布団や玄関に粗相をしたり、特に甘えん坊でした。ここ数ヶ月は、たまにフラッとトイレや散歩へ出かけますが、部屋で寝ていることが多くなりました。
        食欲はありました。

・補足事項:雑種の日本猫で種類としてはスノーシューだと思われます。生後まもなく保護し、育ててきたので人には慣れています。今の住まいに住んで4〜5年ほど経ちます。
        近所の方には声をかけていただいていたようです。鳴くことはあっても、擦り寄る事はないかと思います。

たとえ死期だとして間に合わなくても、家族で弔ってあげたいと思っています。
        お見かけした方、心当たりのある方、よろしくお願い致します。

• #16710 返信
        なべさん
        投稿者

今朝、自力で帰ってきました。
          鳴き声も出して、とりあえず元気です。
          歳も歳なので、以後の動向も気にしていきたいと思います。

見て下さった方、気にして下さった方、本当にありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【帰ってきました!】新宿区高田馬場、スノーシュー・雌を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加