大田区多摩川ガス橋から行方不明です。大きい茶トラ 水色の首輪(はずれていなければ) シッポは長いです。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 大田区多摩川ガス橋から行方不明です。大きい茶トラ 水色の首輪(はずれていなければ) シッポは長いです。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にタニにより2020年1月13日 , 23:10に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16662 返信
      タニ

2019/6/5出先の大田区下丸子多摩川のガス橋周辺で居なくなりました。日にちがたつので少し遠くに行っているかも知れません。茶トラ黄色(黄土色に近い)と白のシマシマ はずれていなければ水色の首輪をしています。太ってはいませんが体は大きめのオスの猫です。去勢済み耳カット無しです。見かけた方、見覚えある方ささいな情報でもかまいません。どうぞご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

• #21924 返信
        森田芳枝

投稿から時間が経っているのですが、見つかったでしょうか?
          ガス橋通り付近に住む者ですが、令和2年1月10日午後2時ごろガス橋からまっすぐ一直線に続いている通りの多摩川線の線路近くの住宅のあたりに歩いているのを見かけました
          猫にあまり詳しくないのでお探しの猫ちゃんかどうか分かりませんが、茶色いしっぽが長め?水色の首輪をしていたので気になって投稿しました
          去年の暮れにも、矢口西小学校付近の住宅で見かけたことがありました

• #21966 返信
            タニ

目撃情報 ありがとうございます。
              7ヶ月経ちましたが、まだ見つかっておりません。
              多摩川線近くの住宅…というのは、ガス橋の通りのケーキ店コリウールさんの角を曲がった先の突き当り辺りでしょうか?
              前に目撃情報いただき、その辺りに猫ちゃんを見に行ったことがあります。
              しかし、その猫ちゃんは黄緑色の首輪をしていたので、水色の首輪ならイガの可能性ありですので、探しに行ってみたいと思います!
              住宅の場所はその辺であっていますでしょうか?

• #21968 返信
            タニ

上記訂正 イガ→タイガ 

• #22004 返信
              森田

そうです
                曲がった先の線路に近いアパートの横で見かけました
                私は水色に見えたのですが…見方で違っていたらすみません

動物病院やスーパー、電柱に貼ってあるポスターが気になっていました
                早く見つかることをお祈りしてます

• #22020 返信
                  タニ

ありがとうございますm(_ _)m
                    その辺り もう一度探してみます!

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 大田区多摩川ガス橋から行方不明です。大きい茶トラ 水色の首輪(はずれていなければ) シッポは長いです。
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加