大田区下丸子 大きい茶トラ 水色の首輪 シッポ長い

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区下丸子 大きい茶トラ 水色の首輪 シッポ長い

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にhanaにより2020年1月12日 , 11:57に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16657 返信
      タニ

2019/6/5出先の大田区下丸子ガス橋交番、多摩川河川敷、キャノン本社周辺で居なくなりました。茶トラ黄色(黄土色に近い)と白のシマシマ。はずれていなければ水色の首輪をしています。シッポは長く、太ってはいませんが体は大きめのオスの猫です。去勢済み耳カット無しです。日にちもたつので少し遠くに行っているかも知れません。見かけた方、見覚えある方ささいな情報でもかまいません。どうぞご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

• #16864 返信
        クロネコ

こんにちは。下丸子周辺に住んでいる者です。町中の貼り紙を見て気になっていたところこちらにたどり着きました。
          キャノンの警備員さんに問い合わせ等はされていますか?キャノンの敷地がかなり広いのでその中に迷い込んでいたりはしないでしょうか?
          社員さんの目撃情報でもあればよいのですが、、(TT)

• #16932 返信
            タニ

貼り紙読んでいただきありがとうございます。居なくなったのはキャノンのすぐそばなので、キャノンさんにも何度かお願いにあがりました。チラシの掲示はできないので、警備員さん達の間で周知し、似た猫がいたらお知らせいただけるとのお返事をいただきました。大きい茶トラなので歩いていれば目立つと思うのですが、目撃情報等もありません。もし、見かけることがございましたら、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

• #17487 返信
            カジカジ

下丸子周辺は地域猫が多く、彼らに混じって生き延びている確率が高いと思います。
              諦めないで探してあげてください。
              その辺りをよく通るので、気を付けておきますね。

• #17992 返信
                タニ

ありがとうございます。
                  二ヶ月経ってしまいました。
                  目撃情報いただいては茶トラ猫ちゃんに会いに行っていますが…いずれも違う猫ちゃんでした。
                  もう相当遠くに行ってしまったのか、何処かのお家でお世話になっているのか…だんだんどうやって探したら良いのか…わからなくなってきています。
                  しかし、諦めたら終わりですよね。めげずに探していきたいと思います。
                  猛暑で猫立ちも大変そうです。早く見つけてあげたいです。
                  御協力誠にありがとうございます。
                  今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

• #21965 返信
                hana

関東掲示板(東京以外)に、情報があります。確認お願いします。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 大田区下丸子 大きい茶トラ 水色の首輪 シッポ長いで#17487に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加