キジトラの子猫が帰ってきません(長野県安曇野市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 キジトラの子猫が帰ってきません(長野県安曇野市)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1664 返信
      鈴猫
      投稿者

長野県安曇野市明科の祖父母の家で飼っている子猫が帰ってきません。

子猫の情報は下記の通りです。

・行方不明日:平成28年12月9日頃。

・種類はキジトラ。

・生まれてからまだ半年。

・尻尾の先が少し曲がっている。

・一般的な猫と比べると滅多に鳴かない。

・鳴く時は、少ししゃがれた声で「ニャンッ」ではなく「ニャッ」と鳴く。

・性別はまだ不明ですが、おそらく雄。

・他人の車に勝手に乗り込んでしまう癖があります。

先週に祖父母が飼っていた犬が死んでしまい、この猫まで帰ってこないため祖父母がとても落ち込んでいるため、試しに投稿を行ってみました。

お手数ですが、見かけた方は是非情報提供のご協力をお願い致します。

-追記-

長野県松本市寿北で目撃情報がありましたが、まだ発見には至っておりません。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラの子猫が帰ってきません(長野県安曇野市)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加