豊島区 白黒猫 最近よく見ます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊島区 白黒猫 最近よく見ます

タグ: , ,

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にモリタにより2019年7月6日 , 20:00に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16580 返信
      カワカミ

        豊島区池袋本町付近でよく画像の白黒猫を見つけます。

        人にかなり慣れている様子で、素直に人に撫でられ、お腹を出してゴロンゴロンします。

        もしかしたら人に飼われていたのかもと思い投稿しました。

        アップロード失敗:
        1. C06FBA64-DD28-46B1-B33C-EC407F0EB0EF.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. 681E9260-8A02-4F55-9CB5-C4B33B664ED9.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #17091 返信
        モリタ

          お世話になります。
          こちらの猫ちゃんですが、私も数日前から気になっており当方で保護いたしました。
          人慣れしているので、迷子か捨て猫のどちらかであろうと思っております。
          この猫ちゃんの事を心配してカワカミ様も投稿をしてくださったと思います。ありがとうございました。
          もし、カワカミ様の方へ、元飼い主さんからご連絡がありましたら、当方へもお知らせいただけないでしょうか。
          元の飼い主様も心配しておられるようなら、この子が元気で居る事をお知らせしたいと思っております。
          お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 豊島区 白黒猫 最近よく見ます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加