シャムトラ猫を探しています…東区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 シャムトラ猫を探しています…東区

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にももんが3により2019年6月12日 , 21:38に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16551 返信
      ももんが3

札幌市東区栄町で雌のシャムトラ猫を探しています。年齢は2歳です。
        6/12の朝8時頃ベランダから脱走しました。
        室内飼いのため(ベランダを出入りはしていました)、外に出たことがないため怯えていると思います。
        室内外のため首輪はつけていませんでした。

特徴は
        ①尻尾が短めで、先が折れ曲がっている鍵尻尾
        ②全体の毛色がクリーム色で、こげ茶の縞柄が入ってます。耳と尻尾の毛が黒い、胸の毛は白い、お尻付近の毛がこげ茶。前足は縞模様が目立ちます。
        ③目が青い、若干斜視あり。
        ③毛は短めでふわふわ。
        ④避妊手術済み

とても大切な子なので、見かけた方はどんな情報でもいいのでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• #16565 返信
        ももんが3

投稿者です。12日の21時頃、脱走したところから100mほどのところに潜んでいるのを発見しました。
          特に怪我等なく無事に戻ってきてよかったです。念のため病院に連れて行こうと思います。
          ご協力いただきありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: シャムトラ猫を探しています…東区で#16565に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加