久留米市で茶トラを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 久留米市で茶トラを探しています

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に安村により2019年9月30日 , 05:04に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16529 返信
      安村

        茶トラ猫を探しています!5月29日、西鉄大善寺駅近くで行方不明になりました。どんな些細な情報でも構いません。何か知っていましたら教えて下さい。
        特徴:茶色のしま模様
        しっぽは短く、先っぽが白い
        去勢済みの2歳オス、小柄
        連絡先入りのグレーの首輪(外れている可能性あり)

        アップロード失敗:
        1. DSC_0480.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #18092 返信
        みさ

          すみません。
          知り合いの猫が脱走して検索していたときに見つけたのですが、こちらの猫は探している猫ちゃんとは違いますか??
          知り合いの猫も、茶トラだったのですがこの子ではないみたいで、もしかしたら、、と思い連絡しました。

          Twitterで、『猫 保護 福岡』で出てきた情報です。
          違っていたらすみません、、

          • #19455 返信
            安村

              お返事が大変遅くなりすみません。
              うちの子は鼻が黒い特徴があり、残念ですが違うようです。ご連絡頂きありがとうございます。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 久留米市で茶トラを探していますで#18092に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加