【解決】(中野区)三毛ネコ:まだ探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】(中野区)三毛ネコ:まだ探しています!

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にヤジです中野区により2017年1月15日 , 13:32に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1650 返信
      yajitomoko

帰宅しなくなり、1月たちましたが、あきらめていません。
        もともと地域猫だったので、どこかエサ場で生き延びていることを信じています。

中型くらいメス
        左耳に避妊済みのV字カットあり。
        警戒心強く、人に体を触らせません。
        (エサは食べます。)

見かけた方、どんな小さな情報でも構いませんので、
        返信してくださるようお願いします!

• #1673 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          前に投稿された件と同じであれば、そこに付け足していくほうが良いのですが…。
          別々に新規にスレッドを立ててしまうと、読む側の方が混乱したり、前の投稿を探しに行かないとなりません。
          内容を拝見したのですが、単純に前の投稿を消してしまうと、判らなくなる情報も有るようなので、「最初の投稿スレッドに足して行く」のをお勧めします。

バラバラに投稿していくと、コメントがどこにつくか判りませんので、掲示板上でのやりとりが、しにくい、という欠点もあります。

●追記:yajitomokoさまは、「登録なし」で投稿されているので、コメントが付いてもお知らせメールが行きません。コメントがついたかどうかは、掲示板をこまめにチェックして頂く必要があります。

• #1676 返信
            yajitomoko

アドバイス有り難うございます。
              次からそのようにします。

• #1809 返信
            yajitomoko

今日から中野区でチラシを配布しています。
              しま三毛猫を見かけたらご連絡ください。
              写真見つかったので追加します!

添付画像:
            • #1960 返信
              ダヤン好き

違うかもしれないのですが、世田谷区大原1丁目の玉川緑道の側のカルガモ公園の隣のマンション近くに、三毛で手足が白っぽい子が出没しています。
                地域猫にご飯をあげているのですが、年末頃からたまに遭遇します。
                かなり警戒されていてご飯も食べませんので、車の下に隠れてはっきりと全体が見えないのですが。
                中野区からは距離があるので違うかもしれないのですが念のためお知らせします。

• #2355 返信
                  ヤジです中野区

情報ありがとうございました!
                    諦めず探し続ける事が出来たのは、
                    目撃情報や、探索方法のアドバイスのおかげでした。
                    本当に、本当にありがとうございました。

• #2354 返信
                  ヤジです中野区

本日、無事連れ帰る事が出来ました。
                    感謝です。ありがとうございます。
                    チラシポスティングと、徘徊場所のご近所の方が、
                    自宅敷地内に捕獲器を置かせてくださった事が決め手になりました。
                    やはり自宅周辺50メートルくらいでボランティアさんや、
                    親切な方にご飯を貰って生活していたようです。
                    行方不明後、3ヶ月励ましてくださった方、ご連絡をくださった方、
                    サイトの皆さまには感謝、感謝の気持ちしかございません。
                    本当にありがとうございました!!!!!

4件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【解決】(中野区)三毛ネコ:まだ探しています!で#1809に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加