松山市でキジトラ♂探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 四国地域掲示板 松山市でキジトラ♂探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にヨシダにより2019年6月10日 , 12:49に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16450 返信
      ヨシダ

キジトラ♂黒め(未去勢)4歳弱。
        4キロ〜5キロ。眼の色は黄緑?黄色?っぽく、尻尾は長めです。
        右上の犬歯が少し欠けています。
        5月27日午前1時頃、松山市土居田町の自宅マンション3階の玄関から逃走してしまいました。
        逃走時に鈴付きの青い首輪をしていましたが、安全バックルのため外れている可能性があります。
        逃走後2、3日は自宅近くで鳴いていた様な…今は聞こえません。
        夕方や夜中に自宅付近を探していますが、未だ見つかりません。
        些細なことでも構いませんので、情報を頂けると助かります。
        1日でも早く見つけてあげたいので、どうか宜しくお願い致します。

• #16508 返信
        ヨシダ

間違えて2回も投稿してしまいましたが、無事に発見出来ました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 松山市でキジトラ♂探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加