サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

《探しています》埼玉県入間市【チンチラゴールデン】目はグリーンです!

飼い猫が自宅から迷子になりました。 3月末に引っ越してきたばかりです。 それまでもマンション室内で飼っていたので外に出たことがない子です。 ・種類:猫/メス/チンチラゴールデン ・特徴:目はグリーン/鼻はピンク/毛長でボサボサです/しっぽはふわふわです ・名前:ドルちゃん ・迷子日時:6月2日(日曜日)夜 ・迷子場所:埼玉県入間市狭山台2丁目付近 ・補足事項:家族が多いので出入りが多く、いつ外に出てしまったのか分からない状況です。 日曜日のお昼過ぎまでは自宅にいた事を確認しています。 6/4(火)の朝6時頃に外に座っていたとの情報を頂きましたので外にいることは確かです。 14歳と高齢で、人見知りで臆病な子です。 活発なタイプではないので、柵やフェンスを登ったりもあまりできないと思います。 どこか隠れられるような場所に隠れているのでは?と思い、草むらなどを中心に捜索しています。 どんな事でも構わないので、ぜひ情報ください。
モバイルバージョンを終了