《探しています》埼玉県入間市【チンチラゴールデン】目はグリーンです!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 《探しています》埼玉県入間市【チンチラゴールデン】目はグリーンです!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にかわうちにより2019年6月9日 , 00:21に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16364 返信
      かわうち

飼い猫が自宅から迷子になりました。

3月末に引っ越してきたばかりです。
        それまでもマンション室内で飼っていたので外に出たことがない子です。

・種類:猫/メス/チンチラゴールデン
        ・特徴:目はグリーン/鼻はピンク/毛長でボサボサです/しっぽはふわふわです
        ・名前:ドルちゃん
        ・迷子日時:6月2日(日曜日)夜
        ・迷子場所:埼玉県入間市狭山台2丁目付近

・補足事項:家族が多いので出入りが多く、いつ外に出てしまったのか分からない状況です。
        日曜日のお昼過ぎまでは自宅にいた事を確認しています。
        6/4(火)の朝6時頃に外に座っていたとの情報を頂きましたので外にいることは確かです。
        14歳と高齢で、人見知りで臆病な子です。
        活発なタイプではないので、柵やフェンスを登ったりもあまりできないと思います。
        どこか隠れられるような場所に隠れているのでは?と思い、草むらなどを中心に捜索しています。

どんな事でも構わないので、ぜひ情報ください。

• #16471 返信
        かわうち

《無事保護しました》
          6/8(土)夜、自宅付近を捜索中に発見、無事保護しました。
          少し痩せていましたが、ケガもなく、想像していたより元気でした。
          ご協力ありがとうございました!!

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 《探しています》埼玉県入間市【チンチラゴールデン】目はグリーンです!で#16471に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加