猫探してます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にいろはこにより2019年6月12日 , 02:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16351 返信
      いろはこ

        場所は香川県三豊市豊中町笠田笠岡で2019年5月30日金曜日15時15分以降より行方がわからなくなりました。
        当日に自宅より脱走してしまい1度目は捕獲出来たものの2度目の脱走以降姿が見えなくなりました。
        周辺で聞き込みをしましたが足取りがわからずこれといった収穫もないために困り果てています。

        首輪無しなので野良に見えますがこれには理由があり、ひどい噛み癖と持病により首輪を付けても噛み千切られるか掻きむしって血だらけになってしまうためにあえて付けていません。
        外に出た事がほとんど無く、最初に拾った際も近くの団地より迷って帰れなかったのか痩せ細って弱っていたために単身ではそう遠くは行けないのではないかと思っております。
        性格や行動については人見知りをせず肩乗りも出来、車にもケージや紐無しで乗る事が出来ます。

        もしもどなたかが野良と間違われて拾われたのならば、実質預かっているも同然の猫なのでどうかお返しいただけないでしょうか。
        もしくは情報については生死を問わないので行き倒れているのを見たなどでも構いませんのでどうかお教えください。
        外で生きていく能力が少し怪しい猫と思っていますので覚悟はしております。

        脱走後の翌日までに西讃保健福祉事務所(保健所)と三豊市市役所本庁、三豊警察署には届け出ておりますので御心当たりの方はご連絡をお願いします。

      • #16533 返信
        いろはこ

          近所で無事見付かりました!
          本当にありがとうございました!!!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫探してますで#16533に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加