黒ネコさがしています【浦安市北栄~市川市南行徳周辺】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 黒ネコさがしています【浦安市北栄~市川市南行徳周辺】

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にrompoにより2018年6月26日 , 00:51に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1632 返信
      rompo
      投稿者

トライアル中の保護猫が里親さん家より脱走しました。

・種類:猫/メス/クロ(雑種)
        ・その他特徴:左耳V字カット(避妊済)/小柄(失踪時3kg)/1~2歳くらい
        /しっぽ長くやや太い(途中骨がクランクしていてその部分が太く見えます)
        マイクロチップID番号:392141000729710
        ・猫の名前:クロム
        ・迷子日時:2016年6月20日(月曜日)深夜から朝方にかけて
        ・迷子場所:千葉県浦安市北栄3丁目付近
        ・迷子時の状況:網戸を壊してマンション3階のベランダから出た。
        ・補足事項:雑種の元野良ネコだが、保護時の動物病院で鼻が低くスコティッシュぽいと言われた。
        4月10日に捕獲器で保護。保護前エサやりの時間には近くには寄って来た。
        ヒトとの生活にはまだあまり慣れておらず、室内フリーでは隠れていることが多かった。

周辺には左耳カットの入った黒猫が複数いて、失踪から6か月の間多くの情報をいただき、
        自身でも複数の黒猫を確認するものの特定にいたっておりません。

目撃情報は以下より寄せられています。
        浦安市北栄
        浦安市猫実
        市川市南行徳
        市川市相之川
        市川市新井
        市川市広尾
        市川市欠真間

【わんとにゃんとおさんぽ】
        http://ameblo.jp/rompo/

ずっと捜索に通っています。
        ご協力をよろしくお願いいたします。

• #6420 返信
        ねここ

こんにちは。南行徳3丁目に住んでいる者ですが、最近家の下に黒猫が来ます。
          首輪はしていません。距離があって耳やしっぽの確認はできないのですが…
          毛艶は悪くなく、どこかで餌を貰っている雰囲気です。
          早く見つかりますように。

• #6422 返信
            rompo
            投稿者

情報提供ご協力をありがとうございます。

南行徳3丁目では今までにもたくさん情報をいただいていて、
              自身でも数匹の黒猫を確認していますが、捜しているクロムには会えていません。

もし、ご自宅を限定されることがNGでしたら3-○○番地まで下記メアドまでご連絡を
              いただけないでしょうか?
              3丁目でも4丁目側と新井3丁目側とかでは端と端とでかなり距離があります。
              ○○の近くとかでもかまいません。

kuroineko0620@gmail.com

目撃をされる時間などが限定されていましたら、その辺りについてもお聞かせいただけると
              助かります。

よろしくお願いいたします。

• #8964 返信
            さいとう

今朝5時頃に浦安市猫実三丁目でとても似ている黒猫を見かけ写真を撮りました。
              分かりにくいかも知れませんが、左耳がさくら耳になっていました。

• #9028 返信
                rompo

さいとう さま

情報をくださったのに返信が遅くなり、申し訳ありません。
                  猫実3丁目から情報をいただいたのははじめてなので、現場を確認したいと思います。

6月20日で脱走から2年経ってしまいます。
                  脱走場所は北栄3丁目の南行徳3丁目に近い場所なので、
                  やなぎ通りを渡った先かと思いますが、
                  3丁目何番地まで教えていただけると、目撃場所に確認に行けると思います。

差支えなければ教えていただけますと幸いです。
                  よろしくお願いいたします。

• #9129 返信
                  さいとう

こちらも返信遅くなってしまいすみません。
                    猫実3丁目の24番地あたりです。
                    お散歩バスが通っている道からやなぎ通りに向かって新中通りを行く十字路の周辺でたまに見かけます。
                    耳カットがはいっている黒猫と、耳カットのない黒猫もよく見かけます。
                    Googleマップでスクショした画像ですがこの辺りです。
                    最初に撮った黒猫の写真は2枚目の場所で目撃して撮りました。
                    3日ほど前に近くのパーキングエリアの車の下に潜り込んでいく耳カットの入った黒猫を見ました。
                    お力になれればと思います。

• #9136 返信
                    rompo

ご丁寧に目撃場所の住所並びに画像をありがとうございます。
                      土曜日の夜現地に行ったのですが、雨天だったこともあり、
                      別の目撃場所の確認で終わってしまいました。

地図を確認してわかりましたので、近く確認に行きます。
                      追加情報をいただきまして助かりました。

2件の返信スレッドを表示中
                返信先: 黒ネコさがしています【浦安市北栄~市川市南行徳周辺】で#9129に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加