東京都町田市西成瀬 茶トラ雄2歳半探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都町田市西成瀬 茶トラ雄2歳半探しています

• このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後に石山竜也により2020年11月1日 , 22:40に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16268 返信
      サクライ

猫を探しています。
        猫の名前 こてつ(オス)去勢済み
        茶トラ柄。(雑種)
        全体的に柄がありますが、眉毛の変が少し白いです。
        鼻筋が通っています。口元は白い毛で尻尾は白と薄茶色のボーダーで、
        尻尾の先は白です。尻尾は長く、足はおおきいきくピンクの肉球です。
        寝ている時時々舌を少し出して寝ます。
        大きさは4キロ程

日時 2019年5月5日

迷子場所 東京都町田市西成瀬

一緒に育ったキジトラのお姉ちゃんが泣いて待っています。
        些細な情報でもけっこうですので、見かけた方や保護して頂いている方がおられましたら、何卒ご連絡のほど宜しくお願い致します。

• #21196 返信
        とみー

もう見つかりましたでしょうか?
          うちの庭に来る子、なつかないので性別不明ですが、タイヤにお尻からシュー!とオシッコをスプレーしてたので雄かなぁ?と思います。

添付画像:
        • #24572 返信
          d
          • #25749 返信
            石山竜也

こちらで保護してますが、違いますか?

• #25752 返信
              ふうくん

はじめまして。
                町田市で、3年前に行方不明になった猫を探しています。
                •茶トラ
                •尻尾は長くて鍵尻尾
                •ダミ声
                •歯槽膿漏で犬歯が抜けてありません
                以上の特徴があります。
                大変お手数ですが、お返事頂けたら幸いです。
                宜しくお願い致します。

アップロード失敗:
                1. AD234FC8-6F81-479C-9FF0-C2D6EB9F4020.png: ファイルサイズが大きすぎます。
                • #25753 返信
                  ふうくん

上記の投稿は石山様にです。
                    使い方がわからず、何度も申し訳ありません。
                    宜しくお願い致します。

• #25759 返信
                  石山竜也

ふうくんさん
                    はじめまして
                    ご連絡ありがとうございます。
                    サクライサンのお探しになってる投稿を見て自宅から近いこともあり、投稿してみましたが、ふうくんさんは、町田のどの辺りにお住まいでしょうか?

先週の金曜日に自宅の前で泣いていたのを保護しました。
                    ふうくんさんのおっしゃる特徴の、犬歯は両方とも無いような感じでしょうか?
                    またダミ声では無いような気がしますがなんともわかりません。
                    他にマイクロチップの有無や性別等、教えて頂けますでしょうか?
                    どうぞ宜しくお願い致します。

• #25760 返信
                    ふうくん

石山様 返信ありがとうございます。

住所は町田市薬師台です。
                      3年前に薬師台•金井付近を懸命に探したのですが、どうしても見つかりませんでした。
                      ペット探偵さんにもお願いしました。

•年齢は9歳
                      •犬歯は両方ありません
                      •オス(去勢しています)
                      •マイクロチップはついていません
                      •鍵尻尾です

サクライサン、横から大変申し訳ありません。

• #25762 返信
                      石山竜也

ふうくんさん
                        早速のご返信ありがとうございます。
                        たったいま撮った写真を送付してみます。

年齢は不明ですが、ご連絡頂いた特徴の犬歯だけが一致してないと思います。
                        上の犬歯ですが、右の片方だけ折れてる様な感じです。左はあります。
                        当方で保護する直前に何処かで飼われてたと思われ、毛並みも綺麗であまり汚れてませんので、3年間さまよっていた感じではありません。

当方は西成瀬ですが、もしご希望でしたら一度お会いしますか?
                        このサイトでどの様に連絡先交換をすればよいのか分からないので、どこかでお待ち合わせをして、当方の家にいらして頂く様な形でよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

• #25765 返信
                        ふうくん

度々のお返事、ありがとうございます。

家族みんなで拝見しましたが、写真は本当に似ています。
                          でも、犬歯は両方無いです。
                          根元から抜けた歯を保存しているので、確実です。
                          残念ですが違うようです。

写真まで撮って頂いて、お手数をおかけしました。
                          優しい石山様に保護してもらった猫ちゃんは、幸せだと思いました。

サクライ様のこてつくんも、保護された猫ちゃんも無事に飼い主さんの元に帰れますように。
                          ありがとうございました。

• #25771 返信
                          石山竜也

ご返信ありがとうございました。
                            おっしゃる通り写真は本当に良く似ていますね。
                            ですが、残念ながらやはり違いますかね。
                            何とか飼い主にお返ししたいと思い警察にも相談しましたが、首輪もしておらず、野良との区別が付かないとの事で取り入って頂けませんでした。
                            ですが、人馴れしており、人とのコミュニケーションも取れ、とても野良とは思えません。
                            おそらく他の猫の縄張りの中に入ってしまい、帰るに帰れなくなってしまったのかなぁと予想しておりますが、定かではありません。
                            ふうくんさんも猫ちゃんを家族同様に本当に大事に飼われていた事はお察しいたしますので、何処かで保護されていて、無事にお帰りするのを切に願っております。
                            もし、当方に居候している猫ちゃんにお会い頂けるならば、遠慮なくいつでもご連絡下さい。
                            ではよろしくお願い致します。

9件の返信スレッドを表示中
                        返信先: 東京都町田市西成瀬 茶トラ雄2歳半探しています
                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加