和歌山市でキジシロの猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 和歌山市でキジシロの猫を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に竹中佐和子により2019年6月2日 , 14:33に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16241 返信
      竹中佐和子

5/11夕方、自宅を出て行方不明になりました。
        迷子札も付けていたのですが、どこからも連絡ありません。

<特徴>
        ・背中は黒っぽい縞柄、頭から顔の半分まで黒っぽい。
        ・おなかは白で、足は主に白。
        ・背中の真ん中に白い毛が少しあります。
        ・黄色の和風の首輪に銀色の迷子札をつけていました。
        ・5歳のメスです(避妊済)
        ・用心深く人間を怖がるので、どこかでじっと隠れているかも。

どこに居るのかさっぱりわからずとても心配しています。
        些細な事でもいいので、見かけた方はお知らせください。
        よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 和歌山市でキジシロの猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加