サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

首輪に鈴が付いたキジトラが最近よく家に来ます

2019年5月30日頃から家の庭に迷子猫?と思われる猫が来ています。 東京都大田区田園調布付近です。 おそらくキジトラと思われる首輪に鈴のついた猫ちゃんです。動くと鈴が鳴るので来ているのがわかります。 こちらが近付くと逃げてしまいますが、あまり警戒心は無く、時々庭から家の中を覗いてきます。 最初は遊びに来ただけかなと思ったのですが、こちらに見つかったのが分かると何故か軒下に隠れ自分の家かのように出てこない為、追い出した所何故かまた戻ってきました…。 軒下に入られないようブロックで塞いだのですが、未だに入ろうとして時々やってきます。また他の猫(首輪無し)も時々一緒におり、とても仲が良い感じが見受けられます。 なんとなくその猫ちゃんとの待ち合わせ場所みたいになっている気がします。 5月31日は全く来なかったのですが、6月1日の朝にまたやってきました。 近所の猫かもしれないですが、なんとなく今まで遊びに来る猫とは行動が違う為、迷い猫として掲載した方が良いかと思いました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。
モバイルバージョンを終了