首輪に鈴が付いたキジトラが最近よく家に来ます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 首輪に鈴が付いたキジトラが最近よく家に来ます

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に小室まりにより2019年6月24日 , 10:25に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16184 返信
      マメシバ

2019年5月30日頃から家の庭に迷子猫?と思われる猫が来ています。
        東京都大田区田園調布付近です。
        おそらくキジトラと思われる首輪に鈴のついた猫ちゃんです。動くと鈴が鳴るので来ているのがわかります。
        こちらが近付くと逃げてしまいますが、あまり警戒心は無く、時々庭から家の中を覗いてきます。

最初は遊びに来ただけかなと思ったのですが、こちらに見つかったのが分かると何故か軒下に隠れ自分の家かのように出てこない為、追い出した所何故かまた戻ってきました…。
        軒下に入られないようブロックで塞いだのですが、未だに入ろうとして時々やってきます。また他の猫(首輪無し)も時々一緒におり、とても仲が良い感じが見受けられます。
        なんとなくその猫ちゃんとの待ち合わせ場所みたいになっている気がします。
        5月31日は全く来なかったのですが、6月1日の朝にまたやってきました。

近所の猫かもしれないですが、なんとなく今まで遊びに来る猫とは行動が違う為、迷い猫として掲載した方が良いかと思いました。
        お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。

• #16600 返信
        小室まり(まりっぺ)

うちの脱走した猫と物凄く似てるので😃とても気になりました❗尻尾とか首輪とかをお聞きできますか⁉️

• #16601 返信
          小室まり(まりっぺ)

写真を送ろうと思いましたが😅送れないのです😭

• #16602 返信
            小室まり(まりっぺ)

写真を送ろうと思いましたが😅送れないのです😭

• #16632 返信
              小室まり(まりっぺ)

うちの脱走した猫にソックリなのですが😅首輪の色とか尻尾とかを教えて頂ければありがたいです❗宜しくお願い致します❗

• #16802 返信
                小室まり

首輪の色はどんな感じですか⁉️教えて頂ければ😃ありがたいです❗宜しくお願い致します❗

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 首輪に鈴が付いたキジトラが最近よく家に来ます
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加