黒猫を探しています(埼玉県さいたま市緑区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 黒猫を探しています(埼玉県さいたま市緑区)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にちゃちゃにより2020年7月12日 , 22:51に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16178 返信
      馬場 利枝

●種類:猫/オス/黒(雑種)

●その他特徴:ぽっちゃりした黒猫/2-3歳/尾長/ピンク(赤に近い)色の首輪に鈴付き/去勢済み

●猫の名前:スズ

●迷子日時:5月28日(火曜日)午後17時頃

●迷子場所:埼玉県さいたま市緑区付近

●迷子時の状況:玄関空けたときに飛び出しました。

●補足事項:「スズ」と呼ぶと返事をします。飼い主にはよくなついているものの、かなりのビビりな性格のため、知らない人には近寄らないと思います。

• #16183 返信
        アノニマス

自分で探しなさい

• #16190 返信
            馬場利枝

動揺して慌てて投稿したため、誤字脱字のチェックを怠りました。大変申し訳ございません。
              【探しています】の間違いです。
              訂正が出来なくて、困っていました。
              大変失礼いたしました。

• #24142 返信
            ちゃちゃ

まだ見つかっていない子でしょうか??
              緑区のどの辺になりますか?
              スズくんかはわかりませんが、たまに近所で鈴をつけて首輪をしている黒い猫ちゃんを見かけるので、どこかの家猫ちゃんかなぁっと気になっていましたが、どこのおうちの子かわからずなので、よろしければ、ご連絡ください。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 黒猫を探しています(埼玉県さいたま市緑区)で#16183に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加