ラグドール猫を探しております(神奈川県川崎市高津区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) ラグドール猫を探しております(神奈川県川崎市高津区)

5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16167 返信
      コダマ

私の飼っている猫が住んでいるマンションから迷子になりました。

・種類:猫/オス/ラグドール
        ・名前:ハル
        ・迷子日時:5月27日(月曜日)深夜
        ・迷子場所:神奈川県川崎市高津区久本3丁目パークシティ溝口付近
        ・迷子時の状況:夜中網戸を開け脱走してしまった。
        ・補足事項:
        ラグドールですので、誰にもゴロゴロし、人に対しては全然警戒しない
        同時飼育しているメスラグドールがいて、カップルなので、今彼女のほうがとても寂しがっている
        ぜひ情報ください

• #16298 返信
        高橋優乃

———近所のマンションに住んでいる者です。
          今日お宅の猫ちゃんがうちの庭にやってきてずっと鳴いていたのですが、野良猫だったら、と思いどうすれば良いかわからず、お宅の猫ちゃんだと気づいた時にはもういなくなってしまっていました。10分前くらいまではいたのですが、周りを探してみても見つかりませんでした。
          もう少し早く気づけていたら、と思います。申し訳ありません。
          まだそこまで弱っている様子でもなく、元気そうでした。
          確認のため、写真も添付させていただきます。

• #16302 返信
            Yuuno
            投稿者

何度も何度もすみません。
              ログインしましたので、返信はこのコメントにお願いします。

• #16300 返信
            高橋優乃

先ほど返信した者です。
              ちなみに、住所は—–です。

• #16301 返信
              高橋優乃

何度もすみません。
                文章を打ってから送るまでに時間があったので、10分前と書いていますが、正確には9:10過ぎごろです。
                私達も一応庭にミルクを置いて、窓を開けて、もう一度来てくれたらすぐに保護できるようにしています。
                猫ちゃん、早く見つかるといいですね。

• #16318 返信
                高橋協江

昨日娘が連絡を入れた、——–の者です。
                  先程、猫を保護しました。
                  昨日娘が送った写真の猫でしょうか?
                  娘は学校に行っており、連絡は6時頃にならないと取れません。
                  私は、12時から5時頃まで留守にします。

• #16332 返信
                  高橋協江

連絡を下さい。

• #16337 返信
                      はやさか
                      管理人

高橋 様

管理人です(^_^)
                        コダマ様へ、管理人よりメールを送ってみました。

• #16338 返信
                        Yuuno
                        投稿者

ありがとうございます。
                          よろしくお願いします。

• #16349 返信
                          はやさか
                          管理人

管理人です。困ったことに、送信したメールがエラーで戻って来ました(T-T)

書き込みをされたのが5/31で、まだ日が近いので、
                            掲示板を覗きに来てくれるのを待つしか無いようです。

猫ちゃんのお顔の柄が「ハチワレ」でなくて「おかめ」なので、
                            ほぼ、同じ猫ちゃんですよねぇ……。

保護して頂いているマンションは「ペット禁止」ではありませんか?
                            マンション名、番地、部屋番合など掲示板で表示していても支障はありませんか?
                            (不特定多数の人が見る掲示板なので、悪戯に遭うのが心配です)

★管理人判断で、該当箇所を一旦、伏せ字にしております。
                             掲載問題なしの場合は、元に戻しますので、ご依頼ください(^_^)

• #16350 返信
                            高橋協江

気を使って頂いて、ありがとうございます。
                              そうでしたか、メールを待たれているのかもしれませんね。
                              こちらのマンションは大丈夫です。
                              犬を飼っているので、お互いに落ち着かないようで。
                              飼い主様のマンションは管理室に問い合わせがあって特定できましたが、
                              名乗られてなかったそうです。
                              コダマ様で、探してもらえないか頼んでみます。

• #16391 返信
                              高橋協江

飼い主様と連絡が取れ、無事に返す事ができました。
                                ありがとうございました。

• #16398 返信
                                はやさか
                                管理人

それは何よりでした(^_^)
                                  猫ちゃんと飼い主様のために、色々とご尽力頂き、ありがとうございました。
                                  解決して良かったです。

5件の返信スレッドを表示中
                            返信先: ラグドール猫を探しております(神奈川県川崎市高津区)で#16338に返信
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加