毛並みが長く尻尾が太いメス老猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 毛並みが長く尻尾が太いメス老猫

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にコウにより2019年5月30日 , 14:39に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16128 返信
      コウ

飼っている猫が、来客された方の車に乗って行ってしまい、5月11日土曜日から行方不明です。

来客された方のお宅が福井県福井市光陽3丁目あたりでして、付近や河原を探すのですが見つかりません。

猫の名前は「コウ」でメスです。ピンクの首輪をしており、名前が書いてありますが、毛並みが長いので首輪が見えないと思います。

15年くらい飼っている老猫ですが、むく鳥を取って来たりしてしまう事があるくらい元気です。

尻尾が太く大きいので、タヌキに間違われた事があります。

とても人懐っこく、近所の学生さん達にも可愛がられていました。名前を呼ぶと犬の様に寄って来ます。

お力添えをお願い致します。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 毛並みが長く尻尾が太いメス老猫
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加