堺市浜寺 迷子の黒猫がいます。赤い首輪鈴付きの首輪です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 堺市浜寺 迷子の黒猫がいます。赤い首輪鈴付きの首輪です。

タグ: , , ,

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にさおりにより2019年6月5日 , 20:31に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16118 返信
      あつみ

        どなたか心当たりありせんか。

      • #16121 返信
        あつみ

          本日、浜寺元町交番に連絡しました。
          明日、動物指導センターに確認いたします。

        • #16131 返信
          あつみ

            本日、動物指導センターに確認しましたが届け出は無いとの事。
            写真をセンターに送付いたしました。
            どうかこの猫がお家に帰れますように。

          • #16370 返信
            さおり

              こんばんは。
              昨晩から我が家の付近を黒猫、赤い首輪、鈴付きの猫がウロウロしています。昨晩我が家の車の下にいて、今日は私は出勤していて見ませんでしたが、家族がお昼頃うちの庭にいるのを見たそうです。

              こちら堺市の南区です。浜寺公園からうちまで8.7キロの距離なので猫が移動するには少し遠くかなと思ったんですが、一応報告します。
              気になれば詳細住所をお教えするのでご連絡ください。

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 堺市浜寺 迷子の黒猫がいます。赤い首輪鈴付きの首輪です。で#16121に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加