品川区東大井 大井町駅周辺 茶トラ・オス探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 品川区東大井 大井町駅周辺 茶トラ・オス探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににゃんにより2019年6月8日 , 06:37に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16102 返信
      Waka

●5月22日(水)深夜23時30分過ぎから行方不明。
        ●成猫・茶トラ・オス・去勢済み・胸,腹,手足,鼻 白い・尾短い・全長中型・太っている・左耳ギザギザカット・首輪なし・警戒するが知人には人懐っこい
        ●保護して頂いている方、見かけた方、いらっしゃいましたらご連絡願います。
        ●2日以上帰らないことはなく、心配で憔悴しています。
        お願いです。どうぞよろしくお願い致します。

• #16246 返信
        Waka

見つかりました。路上で事故死の情報を頂き確認できました。行方不明のままでなかったことが救いです。心配してくれた方々、ありがとうございました。

• #16430 返信
          にゃん

通り掛かるとよく話しかけてくれるかわいい猫ちゃんでした。
            とても寂しいです。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 品川区東大井 大井町駅周辺 茶トラ・オス探していますで#16430に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加