栃木県小山市東城南と雨ヶ谷付近からいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 栃木県小山市東城南と雨ヶ谷付近からいなくなりました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にtkcにより2019年11月7日 , 02:00に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16096 返信
      ひがしだて

5月23日の明け方頃、網戸を破っていなくなってしまいました。

完全室内飼いで、とても臆病で大人しいこです。

名前 ティファニー
        オス・9歳
        体重 約3.5kg
        目はブルー
        毛色は淡いグレーブラウン
        しましま模様のとても長い尻尾をしています

どんな些細な情報でもかまいませんので、ご連絡いただけると助かります。
        どうか よろしくお願い致します

• #20446 返信
        アダチ

似ている猫ちゃんが住んでいるマンションの敷地で亡くなっています。
          東城南です。ご連絡下さい。

• #20452 返信
            アダチ

13時30分頃、別の方の猫ちゃんだったのか、誰かが引き取られたようです。

段ボールの中にバスタオルで繰るんで、メモを着けていたのですが…

お騒がせしてすみませんでした。

• #20511 返信
            tkc

2019年6月2日に無事に発見されたそうですね。

https://www.neko-jirushi.com/maigo/20963/

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 栃木県小山市東城南と雨ヶ谷付近からいなくなりました
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加