【捜索中】板橋区大山町アビシニアン、メス、鈴つき赤い首輪

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【捜索中】板橋区大山町アビシニアン、メス、鈴つき赤い首輪

• このトピックは空です。
8件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16059 返信
      ミルクの飼い主

室内飼いのアビシニアンが脱走してしまいました。
        見かけた方、保護された方いらっしゃいましたらお知らせください。
        特徴:しっぽが長く、小柄(3.2㎏)
        脱走日:5/19(日)お昼頃
        目撃情報:5/22(水)までは自宅周辺をうろうろしながら私とかくれんぼを楽しむかのように姿を見え隠れさせていました。
        以降朝、昼、夜と探し回っていますが、鳴き声、鈴の音1つ聞こえなくなりました。
        5/25(土)お昼頃、隣の敷地内に遊びに来ていたと、近所の方に教えてもらいました。
        1週間以上帰宅しない事が初めてなのと、猛暑続きのため心配しています。

宜しくお願い致します。

• #16149 返信
        中田美月

5/25日に仲町にてアビシニアンと思われる猫ちゃんを保護しています。
          現在、ケガをしているため常盤台のアニホスにて治療しています。
          迷子になっている子の特徴を詳しく教えていただけますか?

• #16158 返信
          ミルクの飼い主(野澤)

中田様。
            ご連絡ありがとうございます。
            ミルクを保護してくださっているかもしれないということで、ありがとうございます。

赤いチェックの首輪をしています。
            鈴つきです。
            小柄で脱走時は3㎏程度でした。
            避妊済みで、帝王切開の跡がありますが、見てもわからないかもしれません。
            人懐こい方ですか、ツンデレです。

特徴一致しているようでしたらご連絡ください。
            生憎本日は夜(18:30~21:30頃まで)予定があり、返信が出来ないかもしれません。
            もし引き取りにいけるようでしたら直ぐにでも伺いたいのですが。
            ご連絡お待ちしております。
            野澤

• #16159 返信
              中田 美月

お返事ありがとうございます。

特徴をありがとうございました。
                もう少し特徴を教えていただいてもいいでしょうか?

・首輪のメーカー
                ・年齢

お手数をおかけしますがお願いいたします。

中田

• #16160 返信
              ミルクの飼い主(野澤)

中田様
                首輪はBowvidと言う白抜きの文字が記載されています。
                年齢は12歳です。
                行きつけの病院はコジマ近くの安藤動物病院で、脱走の数日前に怪我の治療をし、その日のうちに自宅でフロントラインをつけています。

• #16161 返信
                ミルクの飼い主(野澤)

もう傷はないと思いますが、↑の怪我は左こめかみ付近の擦り傷でした。
                  治療日は5月17日です。

• #16162 返信
                  ミルクの飼い主(野澤)

中田様

差し支えなければ
                    aki.d-8-b.ika.d-8-b
                    (アキ ドット ディー ハイフン ハチ ハイフン ビー ドット イカ ドット ディー ハイフン ハチ ハイフン ビー)
                    にメールをお願いできますでしょうか。
                    上のアドレスの続きは@docomo.ne.jp
                    です。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
                    野澤

• #16188 返信
                    ミルクの飼い主(野澤)

中田様
                      その後いかがでしょうか?
                      これといった特徴を説明するのが難しく、中田様が保護された猫がミルクかどうか判断に迷われていらっしゃるのかと思いますが、ご一報頂けると嬉しいです。
                      ずっと探し回っていて、毎日捜索範囲を広げていたところでのご連絡に、希望がみえてきたところです。
                      土日ご多忙とは存じますが、ご連絡お待ちしております。

特徴の追記ですが、マイクロチップは入っておりません。
                      宜しくお願い致します。

• #16214 返信
                      中田美月

お聞きしている猫ちゃんの年齢などが合わないようです。

ご期待させる形になり申し訳ありませんでした。

• #16266 返信
                        ミルクの飼い主

無事保護されているかたとお会いでき、一緒に帰宅することが出来ました。
                          中田様ありがとうございました。
                          1週間ご自宅で保護してくださり、通院治療までしてくださったかた、本当にありがとうございました。

8件の返信スレッドを表示中
                      返信先: 【捜索中】板橋区大山町アビシニアン、メス、鈴つき赤い首輪で#16149に返信
                      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加