杉並区和田でオカメインコ探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 杉並区和田でオカメインコ探してます

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にはせがわのりこにより2019年5月29日 , 15:24に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16053 返信
      ちゅい

27日15時半ころ、杉並区和田の家に帰宅した時にタイミング悪く飼い鳥のオカメインコが飛び出していってしまいました
        ・オカメインコ ♂ とあ 2歳手前
        ・頭が白く、胴体が灰色で尻尾が体の半分ほどあります
        ・口笛が好きでミッキーマウスマーチを歌います
        ・人懐っこく知らない人の肩や手に飛んでいきます
        ・粟穂が大好きです
        杉並区内や、周辺の中野区世田谷区近辺の方、捜索にご協力ください
        お願い致します

• #16057 返信
        ちゅい

すみません、猫の掲示板に間違えて迷い鳥の投稿をしてしまいました…

• #16095 返信
          はせがわのりこ

トアくんですか??

あっていたらいいな!

• #16098 返信
            はせがわのりこ

とりの保護情報でシェアされた情報です

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 杉並区和田でオカメインコ探してます
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加